amamiwatsuki’s diary

過去に書き溜めたシナリオなどをアップしていきます。たまに新作も・・・

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の理由 キヨミ④(終)

#13 ホテル 夜 安っぽいビジネスホテル(アパ?)のツインの一室。 ツインベッドの1つ。奥側のには制服姿のキヨミが腰掛けている。 対峙するように、もう一つのドア側のベッドには50歳前後の厳格 そうなスーツ姿の男が腰掛け、その後ろのドア近くの壁に…

私の理由 キヨミ③

#9 路上 昼 新宿3丁目あたりの裏通り。 男が道へ倒れ込む。男は27・8歳の気弱そうなサラリーマンだ。 男、殴られた頬を押えながら、いまにも泣き出しそうな表情で 男「キ、キヨミちゃん…どういう事だよッ?」 男の視線の先にはキヨミとミウラが立って…

私の理由 キヨミ②

#5 病院 昼 町医者にしては立派な建物の病院「三浦産婦人科」という看板。 診察室ではなく、その奥の院長室的な立派な部屋。 豪華な応接ソファーにキヨミとミウラがちょこんと並んで腰掛けている。 向かい合うように、医師が座っている。 医師は30過ぎ位…

私の理由 キヨミ①

#1 ホテル 夕方 高級ホテルの一室。カーテンの開け放たれた窓からは新宿の街が見えている。 部屋には男の荒い息遣いと女の喘ぎ声が響き、ダブルベッドの片隅に 女子高生の制服と下着が乱雑に脱ぎ散らかしてある。 ベッドで上になっている男。顔は見えない…

W杯 日本vsコロンビアの日についつい勢いでブログはじめちゃいました。

祝! 日本代表!! と時流に乗ってみました(笑) 2018年6月19日・・・あっ明けて20日ですか。 18日には大阪で地震がありましたね。 タイトルにも書いた通り、ついつい勢いで登録して はじめちゃいましたよ。はてなブログ。 とはいえ、別にサッカー…